「たらふく食べれるし美味しい!」亀山社中 タレ漬けセット 華咲きハラミ&華咲き肩ロース 2.1kg!

※本記事のリンクはアフィリエイトを含みます。

※本記事のリンクはアフィリエイトを含みます。
スポンサーリンク
何でも揃う超激安サイト!
あの通販サイトで売られているものが
ここでは半額以下の場合もある!
米人気No.1の総合EC!お探しのものが何でも見つかる【Temuティームー】
スポンサーリンク
何でも揃う超激安サイト!
あの通販サイトで売られているものが
ここでは半額以下の場合もある!
米人気No.1の総合EC!お探しのものが何でも見つかる【Temuティームー】

亀山社中 タレ漬けセット 華咲きハラミ&華咲き肩ロース 2.1kg

美味しそうな画像を見た瞬間に「食べたい!」との気持ちが出てしまったので二人で食べようと注文しました♪

欲張る気持ちを抑えきれず2.1kgにしてみました!

sugawara01

佐川急便のクール宅急便で美味しいお肉を届けてくれました♪

sugawara02

開けると・・・・

sugawara03

☆中身☆
・カット用ハサミが1本
・タレ漬け華咲きハラミ300gx4
・タレ漬け華咲きカタロース300gx3
・亀山社中のお肉を美味しく楽しむ秘伝の技が記載された紙

一回では食べきれません!!

sugawara04

見た目は冷凍されて真空になっているから、少ないように感じますけど、実際は大満足のボリュームでした♪

sugawara05
タレ漬け華咲きハラミ300gを開けたところです!

詳細を見る

この商品について問い合わせる

sugawara06

炭をおこして七輪で焼いてみました(*^_^*)

味は濃いめでとても美味しいです!!タレが最高です!

思っていたよりも肉が大きくてガッツリ食べたい方には大満足だと思います!

そして、コシヒカリよりも美味しい「北海道産ゆめぴりか」と一緒にいただきました☆

「北海道産ゆめぴりか」はもっちりとした食感と粘りがあり、見た目も艶があり光ってます、とっても味があるお米です。冷めてもやわらかさが持続し美味しいのでおにぎりにも最高です!

sugawara07

ご飯の上に乗せると、こんなに見た目も美味しいのです(*^_^*)

外は焦げ目がつくくらい焼いても中は柔らかくて歯ごたえもあって最高に美味い!

秘伝のタレの味で御飯が進みます(≧∇≦)

キッチンばさみも同梱してあり、届いてすぐに食べれるような心遣いを感じました(*^^*)

肩ロースとハラミを食べましたが、どちらも最高!私は柔らかめの食感のハラミのほうが好みでした(≧∇≦)

sugawara08

太陽の光を当てて撮ると光って更に美味しい気がするのです(*^_^*)

sugawara09

これを書いていたらまた食べたくなっちゃったので、今日も食べます(笑)

詳細を見る

この商品について問い合わせる

この記事を書いた人
アバター画像

何かに役立つ情報サイト(みんなの記事紹介サイト)の管理者として、40代の私がサイトを運営しています。皆様から集めた様々な記事を投稿し、お役に立てるよう心掛けています。ご不明な点やご質問がありましたら、お気軽にコメントを残してください。迅速にご返信させていただきます。

管理者(みんなの記事紹介)をフォローする
【広告】楽天の公式サイトに飛べます
【広告】楽天の公式サイトに飛べます

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村

未分類
管理者(みんなの記事紹介)をフォローする

コメント

  1. アカリ より:

    ファミリーセット(大)を買いたいです!
    理由は、お肉の種類が豊富なのに1万円以下で買えてお得!と感じたからです。
    BBQ用の網を庭に出して、実家の家族や甥姪と一緒に行楽気分でゆっくり焼きたいです。
    大人は日頃のご褒美でハラミにビール!お子様はカルビで肉巻きおむすび!夢が膨らみます。
    カルビは少し残して、翌日のお弁当にプルコギ風にアレンジして入れたいですね。
    タンは皆の好物なので、我が家の場合はきっと早い者勝ちです!

  2. ジジ より:

    注文するならタレ漬けミックスホルモン 1.2kgとタレ漬け厚切りカルビ900gですね。私は焼き肉が好きなのでたまらない映像です。この頃焼き肉屋さんには行く機会が無いので食べたいですね。七輪がありますので、炭を買って来たら準備出来ます。美味しいかったら、色々試したいです。お値段も手頃だし友人達と一緒に食べたいです。

  3. 猫棚 より:

    美味しそうな画像にびっくりして、リンクに飛んだら更にびっくりしました(^ω^;)

    どれも美味しそうで迷うのですが、華咲きハラミと肩ロースのタレ漬けセットですかね。

    理由は『華咲きカット』に惹かれたからです♪
    炭火で焼いて、ご飯にのっけて食べたいです!

    ファミリーセットもいいですね。
    家族で囲んでワイワイ賑やかに食べたいです!

  4. LV より:

    買うなら焼肉ボリュームセットですね(*^O^*)

    いいお値段ですが
    色んな種類が入っているみたいですし
    焼肉好きの私にはたまりません!

    バーベキューもいいですけど
    いいお肉なので
    家でじっくりと仲良い友達と
    お酒を飲みながら味わいたいですね!

    あとは、家のベランダでバーベキューで
    家族に味あわさせてあげたいです!

    贅沢したいとき
    今度購入しようかと思います!
    かなり美味そうです(*^O^*)

  5. つばさ より:

    どれも美味しそうですし亀山社中さんのお肉は有名ですし迷いますが肉だけだと栄養のバランスが偏るので取り合えず「タレ漬け厚切りカルビ」&「華咲きハラミ&華咲き肩ロース2.1kg」のセットを自宅にある卓上ガスコンロ(テーブルの上に載せるタイプ)に網焼きで年末年始の「おもてなし」用に野菜やサラダにスープを追加しても良さそうですね(*^^*)

  6. 琥珀 より:

    私は、どちらかと言うとハラミの方を選びます。

    ハラミの方が好きですから。理由は特にありません。

    食べ方としたら、色々な食べ方をしますが、塩焼き、タレ味、後はサンチューに巻いて食べます。
    辛いのが大好きなのでコチュジャンをつけて食べるのも大好きです。

    残った場合は野菜、玉子そしてハラミを入れて中華味付けにしてスープにしたりもします。

  7. りん より:

    うわぁ〜とっても美味しそう…いや絶対に美味しいですよね〜!

    両方美味しそうで食べてみたいですが、私はハラミの方が好みですね〜!
    柔らかいお肉と温かい白飯の組み合わせは最高です!
    我が家もゆめぴりかを食べます。
    炊きたてが好きですね〜
    食べ盛りの子供達がいるので、お肉も白飯もあっという間に平らげてしまい、私は意識して食べないと口に入りません。

    ホットプレートで焼いて、ほおばりたいなぁ。
    自分のペースで。

  8. バンビ より:

    ハラミがとても美味しそうです!!分厚く切って焼いて食べたい♪

    ハラミのお肉!!って感じが、すごく好きなので昨日も定食屋さんで食べました♪

    ホットプレートで目の前で焼きながら、ヨダレが食べそう( ゜ρ゜ )

    ご飯が進みそう、家族で食べたら間違いなく、取り合いになりますね〜(笑)

    なので家族には内緒で、食べましょう(@゚▽゚@)

  9. ナオニャン より:

    ハラミが食べたいです。
    固いお肉が苦手だからです。なかなか噛めず、だんだん食べ物を噛んでいるかんじがしなくなって気分が悪くなったことがあってから固いお肉が苦手になりました。ハラミなら食べれます。
    表面にしっかり焼き目をつけて、温かいご飯にのせてハラミ丼にして食べたいです。上に炒りごまものせたらおいしいと思います。

  10. ancoro より:

    我が家には食べ盛り(食べ過ぎ?)な長男(11歳)がいるので、家族の分ということを前提で考えるとボリュームセット5・5キロですね。家のホットプレートでバンバン焼きながら私と肉を取り合いながら食べる息子のたくましい?姿が容易に想像出来ます。

    もし私個人で楽しむのであれば、タレ漬厚切りカルビがいいですね。
    ビール片手に七輪でじっくり焼き上げる。そして焼き上がったカルビを頬張れば…もう言うことありませんね。

  11. あゆ より:

    女性に人気のホルモン!これは間違いないです!タレが絡んでいて、めっちゃ美味しそう!!

    それと子どもから大人まで食べられるカルビ!この2品が特に美味しそうだなと思いました。

    これらは夏のバーベキューに最適の品です。お肉好きにはたまりませんね、価格も安く非常に美味しそう!!

    ぜひ購入したい商品です。
    もうよだれが出そうなくらい(笑)

  12. よっし より:

    広告を見ましたが見事なまでの肉のセットがズラリとならんでいますね。

    僕はこの中からならファミリーセット大を選んでキャンプの出来る所で仲間とバーベキューをしたいです。

    フランクフルトもあるから子供達も喜ぶと思うし、これだけのボリュームがあれば大人も満足出来る事まちがいないですね。

    亀山社中の肉とビールのコンビは家の中でも楽しめるでしょうけど、やはり仲間を募ってアウトドアのバーベキューパーティーに出かける方が何倍も楽しめそうです。

  13. kyu より:

    私は、たれ付け厚切りカルビ900gを選びます。多すぎない分量をなので、ちょっとしたお祝い事、例えば、誕生日や趣味の会で賞をとった時など、私は父と2人暮らしでもあり、いつもの食卓に一品加えるのにちょうどよいと思いました。父は脂がのった肉が好きなので、カルビ肉を選びました。機会があればぜひ購入して、そのまま焼くか、豪華な野菜炒めなどにして食べたいと思いました。

  14. ゆず より:

    ボリュームセット2.3キロですかね。
    家族でバーベキューしたいです。
    バーベキューしたいと思いつつ、今年はまだできていないので、このおいしそうなお肉を見て
    さらにバーベキューしたくなりました。
    通販で食べ物って普段買わないんですが、思わず買ってしまいたくなるようなお肉ですね。
    一番多いの買って何家族かでバーベキューするのも楽しそうですね。

  15. Mochi より:

    私が購入するなら、「亀山社中タレ漬け厚切りカルビ900g」でしょうか。300gが3パックに分けて冷凍してあるそうなので、手軽に食べられそうです。
    旦那と二人暮らしなので、二人で食べきれる量がいいかなと思いこちらを選びました。

    つい最近、焼肉用のプレートが付属したホットプレートを購入したので、美味しく焼けそうです!

  16. ∞ひめくるみ∞ より:

    迷いますね。

    私は( タレ漬けセット 華咲きハラミ&華咲き肩ロース)が食べたいなあ。

    名前が、ドキドキすると言うか、名前に興味あります。

    食べ方は、一人でぺろりと行きたいなあ

    \(^o^)/

    ダイエットなんて気にせず、ぺろりって食べたいなあ
    \(^_^)/

    アパート住まいやから、焼肉は無理と思ってたけど、鍋やフライパンでも、焼肉をやろうと思えば出来るんやし、

    もっと焼肉楽しむぞ

タイトルとURLをコピーしました