友人の結婚式会場で一目惚れしたガタイが良くて笑顔がかわいい彼とセックスしてからセックスが大好きになりました。

※本記事のリンクはアフィリエイトを含みます。

※本記事のリンクはアフィリエイトを含みます。
スポンサーリンク
何でも揃う超激安サイト!
あの通販サイトで売られているものが
ここでは半額以下の場合もある!
米人気No.1の総合EC!お探しのものが何でも見つかる【Temuティームー】
スポンサーリンク
何でも揃う超激安サイト!
あの通販サイトで売られているものが
ここでは半額以下の場合もある!
米人気No.1の総合EC!お探しのものが何でも見つかる【Temuティームー】

私が今まで一目惚れと言うのをしたことがなかったのですが、友人の結婚式会場で一目惚れしてしまいました。
私が受付をしていた時に彼を見てガタイが良くて、笑顔がかわいくて一目でタイプだと感じ気になってしまったのです。式の最中もどうにかして連絡先を聞きたいと思ったのですが、見た感じ自分よりも年上のような雰囲気で、もしかしたら結婚しているかもしれないし彼女がいるかもしれないと思って行動にうつせずにいました。
しかし、二次会で友人にその人の事を聞いたところまだ独身で、最近彼女と別れたばかりだと言うことを聞いて自分が彼女に立候補したいと思いました。私は積極的な方ではなく声もかけられずにいると、友人が彼に私がかっこいいと思っているということを言ってしまったのです。
でもそれがきっかけで、彼の方から私に話しかけてくれて色々趣味や価値観が似ていることがわかり、お酒の力も借りて無事に連絡先を交換するとができたのです。

話を聞いてみると、彼は私の住んでいる地域と同じところに住んでいることを知って、なんでこんなタイプの人が近くにいる事を知らなかったんだろうと思う位でした。それから映画に行ったり、ドライブに行ったり何度かデートを重ねてきました。
もしかして自分に好意を持っていることに利用してすぐにセックスに持ち込まれるかと思っていましたが、彼は付き合うまでいつもセックスどころか手をにぎることさえしませんでした。
ホッとしましたが逆に私に女性としての魅力がないのかなぁと思ってしまったり、なかなか彼のほうから告白をしてくれず私の気持ちを知っているのに告白してこないと言うことは私とは友達止まりなのかなと思っていたところ、誕生日に真剣に告白をしてくれて付き合うことになりました。

お互い実家暮らしだったことや、地元が田舎すぎて外でもイチャイチャできなかったので初めてのセックスは隣の大きな街のラブホテルまで行きました。
初めての場所がラブホテルごめんと言いながらも今までずっと我慢してきたので2人とも結ばれたときはとても嬉しかったです。
やはり年上ということもあり経験が豊富なのか、今まで私がセックスをしてきた相手とは比べ物にならない位上手でした。
体の相性がいいと言うこともあると思いますが、まずは自分のことよりも私のことを気持ちよくしてくれることを優先してくれたり、力やスタミナだけで勝負するセックスではなくちゃんと愛を感じられるセックスで私は元々そんなにセックスは好きなほうではありませんでしたが、彼にセックスの楽しさや大切さを教えてもらった気がします。
セックスの最中に彼も頑張ってくれるから私も色々と頑張ってみようと初めてのことに挑戦してみたり、彼にももっと気持ちよくなって欲しいと思うようになりました。
今ではセックスをするのがとても大好きになりました。

ちなみにその後もいい感じになっても実家だといきなり親や兄弟が部屋に入ってきたりして気をつかってしまい楽しめないので、セックスをする時はわざわざ隣の町まで行っていました。もちろんホテル代もかかるし車で行くのでガソリン代もかかってしまいましたが今となってはなかなかいい思い出で笑い話です。
あまり一目惚れだとうまくいかないと思われがちですが、彼は優しく真面目であの時一目惚れしたのは間違ってなかったと思っています。先日結婚を前提に同棲することを決めました。これからはお金をかけずにゆっくり好きな時にセックスができそうでちょっと安心しました。このまま彼とうまく行って結婚できたらいいなと思っています。

彼はそのままでいいよと言いますが、これからも自分のセックスのテクニックを向上できるように頑張っていきたいです。(笑)

この記事を書いた人
アバター画像

何かに役立つ情報サイト(みんなの記事紹介サイト)の管理者として、40代の私がサイトを運営しています。皆様から集めた様々な記事を投稿し、お役に立てるよう心掛けています。ご不明な点やご質問がありましたら、お気軽にコメントを残してください。迅速にご返信させていただきます。

管理者(みんなの記事紹介)をフォローする
【広告】楽天の公式サイトに飛べます
【広告】楽天の公式サイトに飛べます

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村

未分類
管理者(みんなの記事紹介)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました