彼(彼女)とのセックスが気持ち悪いと思った瞬間、または聞いた話

※本記事のリンクはアフィリエイトを含みます。

※本記事のリンクはアフィリエイトを含みます。
未分類
スポンサーリンク
何でも揃う超激安サイト!
あの通販サイトで売られているものが
ここでは半額以下の場合もある!
米人気No.1の総合EC!お探しのものが何でも見つかる【Temuティームー】
スポンサーリンク
何でも揃う超激安サイト!
あの通販サイトで売られているものが
ここでは半額以下の場合もある!
米人気No.1の総合EC!お探しのものが何でも見つかる【Temuティームー】

自宅で検査・医師のサポート

自宅でできる性病検査キット/薬も郵送でお届け
(男性性器カンジダも検査可能・自宅検査・医師の電話診療でサポート)

 

彼(彼女)とのセックスが気持ち悪いと思った瞬間または聞いた話を集めました。
良い関係の為に参考になれば幸いです。

女を磨くには「セクトレ」が一番です!
セクトレ公式サイト

■なおパパさん
女友達に聞いた話。
週に1~2回の頻度で逢っていたそうです。SEXは逢う度ではなかったものの8割程度の割合でしていた。
もとは彼女から好きになりデートを繰り返してカップルになった。
彼女は献身的で彼が自分をもっと好きになるように『理想の彼女』になるよう創意工夫をしました。
ソレはSEXにも及び、AVを借りて見ては流行りや人気のある女優の奉仕プレイを勉強し実践したそうです。
次第に彼氏のほうが彼女の虜になり、献身的な彼女に『勘違い』をするようになりました。
彼氏目線で話すとたぶん私にも経験があるのですが献身的な彼女に対し彼氏は『この子は俺のことを好き過ぎるから多少無理をいっても対応する』的な勘違いをしたのでしょう。
SEXは勿論、金銭的な要望もするようになったみたいです。
そんな時期に別の懐深い大人な男性に出逢ったら揺らぎますよね?
彼女は段々と彼氏とのSEXが心の無い義務的なモノになり次第に気持ち悪さに変わったそうです。
余談ですが、私はその彼女とSEXしましたがまさに『風俗いらず』のテクニックでした(*^_^*)

■ユラさん
気持ち悪いと思うほどでは無いけれど
自分の都合のみ押し付けるのは腹立ちます
誰だってセックスしたく無いと思う時ってありますよね?

■じょしゅさん
答えになるのかわかりませんが、気持ちが悪いと思った時点で、そういう行為は出来ません。

■だいさん
経験はないですが普段Sな人がセックスの時だけMになったり、赤ちゃん言葉になるのは無理です!

■きんえりさん
セックスにはいるまえにキスをしたら、彼の口が臭かったという話を聞きました。気持ち悪い。やるきうせますよね(笑)

■ぜろさん
彼の浮気が発覚した直後の仲直りの証としてのセックス…
さっきまで他の女を抱いてたと思った瞬間、気持ち悪くなった。
なんて話、どっかで聞いたような…

■めぐっちさん
相手の男にAVやグラビアアイドルの趣味があるとわかった瞬間!正に気持ち悪いの一言しか思い浮かばなかった!

■あいあいさん
自分のやりたいプレイばかり要求する男性が気持ち悪いって聞いたことあります。

■ひなさん
しつこいくらい胸を揉んで舐められて乳首痛くなってきた時は気持ち悪さを越えて内心引いてしまいましたね。笑

■伊多波博文さん
あまりそういう話しは聴かないですね。マニアックでお尻の穴とか入れるのが好きな人とかもいるみたいですね……ちなみに私はやです。

■ゆうりんさん
それは単純にエッチが好きではないのでしょう。
それでなければ愛そのものが崩壊してるはず(笑)

■亀吉さん
彼?
男性経験は無しと言うか
男同士だけは、理解範囲を越えているので、分からない

■らぷーさん
結婚して十何年、子どもも大きくなり手が掛からなくなった頃、久し振りに二人で外出してホテルに入りました。最近では何と言うか知らないけど、ラブホテルというやつです。
久し振りだから燃えるぞ~といきり立つ二人(?)。素っ裸になって抱き合った自分たちを鏡は容赦なく写し出す。
お互い太ったなあ~。
という話を知り合いから聞きました。

■苺さん
気持ちが冷めてるかどうかによる。行為自体が気持ち悪いのではなく、その相手に気持ちがなければ箸の上げ下ろしでさえ気持ち悪いもんよ。

■k.m.k.aさん
私は男性ですが投稿させて頂きます。
私は現在35歳で妻も子供も得て大変だけど、
幸せな毎日を過ごしています。
過去、色んな女性とお付き合いしてきましたが、
私が個人的に気持ち悪いと思ったセックスパートナーは、「誰とでも関係をもつ」様な人であったり、「セックスの相性を基準にしてる」様な人、
更には、「気持ち良いから」と、付き合ってもいないのに、関係を迫ってくる様な人。
今までに私が関わった経験のある女性で、先程述べた感じの女性に対しては、失礼ながら「気持ち悪い」と思っていました。
男としては喜ぶべき事なのですが、
私は「節操」を弁えた女性が好きですし、
何より「愛情」を感じないセックスは、肉体的な快感はあっても、終わったら虚無感に襲われるのであまりお薦めは出来ません。
且つ、性病などにも気を配っていないと大変な事に成りかねないので、やはりセックスは、愛し合っている相手とするのが1番良いと思います。

■ヒマワリさん
気持ち悪いと言うか…生理中でも平気な男の人っているんですね。私は信じられませんでした。

■くまちゃんさん
気持ち悪いの意味がよくわからないですが……
質問者様の聞きたいことと 私の回答がかけ離れているかもしれませんので
★1つにさせていただきました
女性が望んでいないプレイを 彼氏に切望されてイヤイヤながらOKしたけれど
やはり 受け入れられなかった…
気持ち悪いの意味を 私は そのように受け取りました
なので もし 質問者様の意図するところと違っていましたらすみません
私が 後悔した時の話をしますね
彼氏に
「アンダーヘアを剃らせて欲しい」
と懇願され 彼氏の誕生日プレゼントということにしてしぶしぶOKしたんです
彼氏のほうは もう嬉しかったようで 満面の笑み
剃毛を始めようとすると 彼氏のほうがやりたいというので任せたのですが
毛という毛を剃ってしまったため 経験された方はわかっていただけると思います
伸びかけた時が チクチクして 痒くつらいんです
それで 自分で処理してしまうのですが その度に
なんで OKしたのか後悔しました
今となっては 昔の笑い話の一つです

■サボりさん
聞いた話しだけどやってる最中に屁こいた瞬間
血の気が引いたって言ってました笑

■メグミ(二児のママ)さん
私は、既婚者ですが独身時代でも彼とのセックスについて気持ち悪いはなかったから。
でも彼が他にセックス相手がいたり、自分が他にセックス相手や気になってる人がいたりしたら、わからなくもないかなとは思います。
でも彼とセックスするのが気持ち悪いって思っているなら、傷つけてしまわないように断って、別れた方がいいかなと思います。

■つくしのパワーさん
友人の知り合いの話です。
彼と付き合って初日にしたそうなんですが
部屋が汚くて嫌だった上に
彼が上に乗ったときに見えてしまったそうなんです。
鼻毛が。
ただそれだけなんですが若さゆえ気になり早く終わる事だけ願いすぐに別れたそうです。
大した事ではないかもしれませんがやはり身だしなみの一つだったのかもしれませんね!

■えりかさん
今まで付き合ってきた人は15人くらいですが、全員大丈夫でした。
でも今の彼は駄目なんです。
浮気されて性病をうつされたとか避妊しないとかいろいろ理由はあるのですがやはり生理的に無理なんです。
優しくされて、ま、いいかなと思って関係を持ちましたが、いろいろ貢いでくれたし、でもやっぱり好きな人じゃないから気持ち悪いんです。
セックスの相性自体は良くて、イキまくりになるので、ついついしてしまうのですが、やっぱり気持ち悪いんです。

■マイモリさん
何か要求が多くて、色んな物を使ったり、着せられたり、だんだん気持ちが悪くなっていきました。中にはそれが気持ちなる人も逆にいるみたいで、人それぞれの感じ方は違うもんなんですよね。自分も目覚めるかもしれない可能性はあるのかもしれません。

女を磨くには「セクトレ」が一番です!
セクトレ公式サイト

この記事を書いた人
アバター画像

何かに役立つ情報サイト(みんなの記事紹介サイト)の管理者として、40代の私がサイトを運営しています。皆様から集めた様々な記事を投稿し、お役に立てるよう心掛けています。ご不明な点やご質問がありましたら、お気軽にコメントを残してください。迅速にご返信させていただきます。

管理者(みんなの記事紹介)をフォローする
【広告】楽天の公式サイトに飛べます
【広告】楽天の公式サイトに飛べます

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村

未分類
管理者(みんなの記事紹介)をフォローする

コメント

  1. ∞ひめくるみ∞ より:

    私がされて嫌なセックスは、自分本意なセックスやな。

    あと、乱暴は嫌や

  2. ∞ひめくるみ∞ より:

    私がされて嫌なセックスは、自分本意なセックスやな。

    あと、乱暴は嫌や

  3. 名無し より:

    事後、部屋のラックに少女を題材にしたエッチな本がしまわれているのを発見した時。
    もしこの人と将来結婚したら、自分の子供も性の対象として見るのかな…?と思って、一抹の不安を感じちゃいました。

タイトルとURLをコピーしました