無制限で被リンクを付けることが出来るソフト「BacklinkGO(アクセスUP、SEO対策)」を購入してみました!レビュー・評価

※本記事のリンクはアフィリエイトを含みます。

※本記事のリンクはアフィリエイトを含みます。
未分類
スポンサーリンク
何でも揃う超激安サイト!
あの通販サイトで売られているものが
ここでは半額以下の場合もある!
米人気No.1の総合EC!お探しのものが何でも見つかる【Temuティームー】
スポンサーリンク
何でも揃う超激安サイト!
あの通販サイトで売られているものが
ここでは半額以下の場合もある!
米人気No.1の総合EC!お探しのものが何でも見つかる【Temuティームー】

無制限で被リンクを付けることが出来るソフト「BacklinkGO(アクセスUP、SEO対策)」を2016/8/30に購入してみました!

「BacklinkGO(アクセスUP、SEO対策)」の特徴は以下になります。

バックリンク数無制限

対策URL数無制限

IPアドレス分散無制限

パンダ・ペンギンアップデート

完全全自動

このような特徴があります。

新しいサイトを作っても、よほどしっかりしたコンテンツを作って、「いいね」や良質な被リンクを自然に貰わない限り、なかなか検索エンジンの検索結果の上位に表示されません。

そこで、しっかりしたコンテンツを作りつつ、被リンクをつけて検索エンジンの検索結果の上位に表示されるようにすることは大切です。

しかし、質の悪い被リンクを付けて検索結果の順位が下がったりすることは避けたいですよね。

そこで「BacklinkGO(アクセスUP、SEO対策)」が役立つのです。

実際に使ってみましたが、被リンク元は、独自ドメインサイトや、無料ブログなど、本当の質の良いサイトからの被リンクを貰うことが出来るようになっていました。

「相互リンク」ではありませんよ?

「純粋な一方通行な被リンク」を貰えます!

10,000リンクを業者から獲得した場合にかかるコストは

大体、月額15万~30万円の間くらいになりそうです

引用元:BacklinkGO(アクセスUP、SEO対策)

「BacklinkGO(アクセスUP、SEO対策)」の価格は49,800円です。49,800円で対策URL数無制限なので、あなたが、もしこのソフトを手に入れて、「リンクサービス」や「SEO対策サービス」を行うことも出来ます。

つまり、他者からお金をいただいて他者のサイトの被リンクをつけてあげることを行って儲けても良いのです。パソコンと「BacklinkGO(アクセスUP、SEO対策)」と「知識」と「ある程度の管理能力」があれば出来るでしょう。

無制限で被リンクを付けることが出来るソフト「BacklinkGO(アクセスUP、SEO対策)」を購入してみました!

実際に、ソフトを起動させてみました。

すごいですよ!色々な独自ドメインサイトからの被リンクを貰えます!

 

「BacklinkGO(アクセスUP、SEO対策)」は手に入れると、

・バックリンクを無制限につけることが出来る

・検索エンジンで上位表示が狙える

・アクセスアップが狙える

・お客様の訪問数アップも期待できる

・売上UPも狙える

・リスト取得が期待できる

と、言うことです!

前述したことですが、私も実際に使ってみましたが、被リンク元は、「独自ドメインサイト」や、「無料ブログ」など、本当の質の良いサイトからの被リンクを貰うことが出来るようになっていました。

「相互リンク」ではありません。

効果的な「純粋な一方通行な被リンク」を貰えます。サイトを見てみましたがしっかり運営されているサイトばかりでした。このソフトを使ってみて、まだ数日なので当然被リンク効果はまだ出ていませんが、既に自分の複数のあるサイトに被リンクを付け始めているので三か月後が楽しみです!

 

「BacklinkGO(アクセスUP、SEO対策)」

2016/9/19 少し順位が上がったかも!?

あれから「BacklinkGO(アクセスUP、SEO対策)」を使ってあるサイト「D」に以下のように被リンクを付けて、順位が変わるかチェックしていました。

ツールの販売会社に「1日に〇〇件以上バックリンクを付けないほうが良いなどありますか?」

と質問をすると

「1日の制限等は特にありませんがそこまで多くない方がいいかもしれません できれば1日100ぐらいがいいとは思います」

このように教えてくれたので、とりあえず1oo件ずつ被リンクを付けてみました。ツールはとても楽ちんです(*^^*)

結果ですが、少し順位が上がったかも!?

サイト「D」の場合
2016/9/19「*** ***」で検索。【1】ページ目の【1】位 付けた被リンク数:100件
2016/9/18「*** ***」で検索。【1】ページ目の【1】位 付けた被リンク数:100件
2016/9/16「*** ***」で検索。【1】ページ目の【8】位 付けた被リンク数:100件
2016/9/14「*** ***」で検索。【1】ページ目の【8】位 付けた被リンク数:100件
2016/9/13「*** ***」で検索。【1】ページ目の【8】位 付けた被リンク数:100件
2016/9/11「*** ***」で検索。【2】ページ目の【4】位 付けた被リンク数:100件
2016/9/09「*** ***」で検索。【1】ページ目の【8】位 付けた被リンク数:100件
2016/9/08「*** ***」で検索。【1】ページ目の【8】位 付けた被リンク数:100件
2016/9/07「*** ***」で検索。【2】ページ目の【3】位 付けた被リンク数:100件
2016/9/05「*** ***」で検索。【1】ページ目の【8】位 付けた被リンク数:100件
2016/9/04「*** ***」で検索。【1】ページ目の【8】位 付けた被リンク数:100件
2016/9/03「*** ***」で検索。【1】ページ目の【8】位 付けた被リンク数:100件
2016/9/02「*** ***」で検索。【1】ページ目の【8】位 付けた被リンク数:100件
2016/9/01「*** ***」で検索。【1】ページ目の【9】位 付けた被リンク数:100件
2016/8/31「*** ***」で検索。【1】ページ目の【9】位 付けた被リンク数:150件

キーワード「*** ***」で検索すると、最初の8/31での検索結果は1ページ目の下のほうだったのが、9/19には1ページ目の一番上に上がってきています。

サイト「F-18」の場合
2016/9/19「** ****」で検索。【7】ページ目の【5】位 付けた被リンク数:100件
2016/9/18「** ****」で検索。【7】ページ目の【7】位 付けた被リンク数:100件
2016/9/16「** ****」で検索。【7】ページ目の【6】位 付けた被リンク数:100件
2016/9/14「** ****」で検索。【7】ページ目の【8】位 付けた被リンク数:100件
2016/9/13「** ****」で検索。【7】ページ目の【4】位 付けた被リンク数:100件
2016/9/11「** ****」で検索。【7】ページ目の【6】位 付けた被リンク数:100件
2016/9/09「** ****」で検索。【7】ページ目の【6】位 付けた被リンク数:100件
2016/9/08「** ****」で検索。【7】ページ目の【3】位 付けた被リンク数:100件
2016/9/07「** ****」で検索。【9】ページ目の【3】位 付けた被リンク数:100件

サイト「F-18」の場合も、9ページ目から7ページ目に上がってきました。やはりツールのおかげか!?まだまだ確信できませんので多数のサイトで試していきます!

 

引き続きツールを使っていってみます!

 

この記事を書いた人
アバター画像

何かに役立つ情報サイト(みんなの記事紹介サイト)の管理者として、40代の私がサイトを運営しています。皆様から集めた様々な記事を投稿し、お役に立てるよう心掛けています。ご不明な点やご質問がありましたら、お気軽にコメントを残してください。迅速にご返信させていただきます。

管理者(みんなの記事紹介)をフォローする
【広告】楽天の公式サイトに飛べます
【広告】楽天の公式サイトに飛べます

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村

未分類
管理者(みんなの記事紹介)をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました