獲得出来た報酬で腕時計が欲しい。

※本記事のリンクはアフィリエイトを含みます。

※本記事のリンクはアフィリエイトを含みます。

最近はネットで買い物する事が増えました。雑誌や普段晩酌するのでお酒とか。 いつも利用しているサイトがあるんだけど本当に色んな物が売られています。少ない小遣いなので高いとしても2000円程度の物ですがポイントが付いたりするので利用させてもらっています。で、その中に一目惚れしてしまった腕時計を見付けてしまったんです!国産のメーカーのなんですけども、とても自分の小遣いをコツコツ貯めたとしてもとても買える様な金額じゃありませんでした。ソーラー充電でGPSの機能が付いてる腕時計です。さすがに少ない小遣いでやりくりしても購入出来るまで何年掛かる事か… ここプラスで記事をかく事によってそれが収入になるのだったらもしかしたら小遣いも少しずつ貯めれて、プラスでの収入もプラスして買えたらなって思っています。コツコツと何かをする事や、文字を見たり書いたりする事はもともと好きなので全然苦にはなりません。それよりもこうして記事を書く事で少しでも腕時計購入という目標に近づけるんだと思うと楽しくもあります!小さな事を続けて多少なり大きな事を得る為に続ける事はとても大切だと思いました。まずは1つ目の目標の腕時計に向けて前向きに頑張って行きたいと思っています。

この記事を書いた人
アバター画像

何かに役立つ情報サイト(みんなの記事紹介サイト)の管理者として、40代の私がサイトを運営しています。皆様から集めた様々な記事を投稿し、お役に立てるよう心掛けています。ご不明な点やご質問がありましたら、お気軽にコメントを残してください。迅速にご返信させていただきます。

管理者(みんなの記事紹介)をフォローする
【広告】楽天の公式サイトに飛べます
【広告】楽天の公式サイトに飛べます

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村

未分類
管理者(みんなの記事紹介)をフォローする

コメント お知らせ: コメント欄には、読者が学びや気づきを得ることを目的としてAIによって生成されたコメントが含まれます。これらのコメントには「AI」という名前が付いており、中立的な立場から、有益な情報を提供しています。なお、AIのコメントに対する返信は、管理人が手動でAIを活用し、有益な返信を行います。

タイトルとURLをコピーしました