仕事・資格

Category
介護職員初任者研修(旧ホームヘルパー2級)を受けてきましたよ!どんな内容で、役に立つ?一番安く介護職員初任者研修の資格を取るには!?

介護職員初任者研修(旧ホームヘルパー2級)を受けてきましたよ!どんな内容で、役に立つ?一番安く介護職員初任者研修の資格を取るには!?

352 views
1.介護職員初任者研修の参考書はある? 介護職員初任者研修に参考書はあります。通販で購入できますが、あまり参考...Read More
男性保育士との出会いと居心地の良かったあの保育園の記憶が保育士を取得した全てのキッカケです。心から居心地が良いと感じる職場に身を置くと良い!

男性保育士との出会いと居心地の良かったあの保育園の記憶が保育士を取得した全てのキッカケです。心から居心地が良いと感じる職場に身を置くと良...

626 views
1、私の保育士の資格を取得したキッカケ 母子家庭で育った私にとって、保育園というところは自分という存在を認めて...Read More